CONKSブログ

僕が今日楽しみにしてた事。しかし嬉しかったなぁ〜

今日は月末!!相変わらずCONKSは平和でした^ ^


 
ウキウキ浮田です♪
今日はバタバタしてたけど僕はずっと気にしてた事がある!
 
それは「石井篤史の娘の大運動会」です!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/913910079807614976
 
 
柏店サニーズの石井さんのツイッターを追いながら営業に挑みました^ ^
 
何気に楽しみにしてたんです^ ^
晴れて良かったし、石井さんが運動会に行けて本当に良かった^ ^
 
ツイッターを見ながらほのぼのしました^ ^
小学校に上がったばかりで初めての小学校の運動会!
社長も駆けつけてええ写真撮ってたなぁ〜
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/913930815762980864
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/913963544583970817
 


 


 
今日は何だかツイッター見てて癒されました^ ^
 
来月は僕の娘の保育園最後の運動会!!
年長さんなので今年が保育園での運動会は最後なんです!
泣くのかなぁ〜
2歳から保育園に行ってて最初の運動会は何もできなかった娘。
最後はしっかりやってくれたら泣くかもね^ ^
よし!明日から10月も頑張るぞーーー!!
 
今夜は9月お疲れ様会♪


 
 
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと