CONKSブログ

美容師も自分の子供の運動会には積極的に参加しよう

秋ってイベント多いですね。
こんにちはとこんばんはの間ってなんて言えば良いのでしょうか?
とりあえずボンジュール!
イベント大好き松島です。
今日は小さい時から知ってる親友の娘のダンスイベントに参加してきましたYO!!


親戚のおじちゃん的な立ち位置です。
子供を見つめる親の目が好き。
愛でしかないですからね美しいです。
薄汚い僕の目の治療薬です。
 
さてさて、これまた僕の目と心の治療の役割もあるんですが社員さんの子供の運動会に行ってきた。
社員っつっても役員だし社員じゃないや。
そう、石井篤史の娘の運動会。


保育園の時からずっと行ってるけど今年から晴れて小学生。
キャメラマンとして気合が入ります!!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/913930815762980864




良いカメラ良いレンズは持っていても僕はカメラに詳しくない。
だけどなかなかでしょ?
僕が凄いと思っているカメラマン(陽田さん)のカメラワークを見ていて写真ってのはその「瞬間」がとても大事だと学びました。
たがらこれが撮れたのです。


競技が終わって娘が通るところで待つ篤史と娘のハイタッチ
これが撮れた時マジで嬉しかったなぁ。
「瞬間」
このハイタッチも瞬間
小学一年の時の表情も瞬間
2年の時に見せる瞬間
3年、4年…と
その時にしかない瞬間があるのです。
こういう瞬間を感じることは大切です。
美容師はオーナーにならんと運動会には行けないという話はもはや都市伝説になりつつあり、これはとても良い流れかと思ってます。
社員や社員の家族に対して愛がある。
サイコーです。
うちは子供の運動会に行かない社員は全員クビって制度がありますし(今作りました)、
僕も運動会くらいしか行けないけどこういう瞬間を僕はできるだけ写真に収めていきたいと思います。
 
 
そう、こういう瞬間もね。

篤史のオカンと私♡


 
 
 
だからつまり僕が言いたいことは土日が忙しいのはわかるけど美容師も積極的に子供の運動会には参加しようって話でした!!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/913967801856962560
 
 
さ、今夜は嫁さんのお母さんの誕生日会。
楽しんじゃうぞ🎵
 
 
篤史のブログも見てあげてね(^_-)
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-16302/
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS