CONKSブログ

「人は笑うために生きるんやで。お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。

タイトルの言葉は僕の言葉ではありません。
昨夜、眠りにつけずにTwitterを乱読していたら目に止まったブログから引用した文章をタイトルにしました。
松本人志さんの言葉です。
 

「人間に許された唯一の特権は笑うことや。笑いながら生きるという事が人間としての証や。人は笑うために生きるんやで。お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。」

ここから拾いました↓↓↓
https://lrandcom.com/smile?utm_content=bufferbb727&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer
この記事は時間があるなら目を通して欲しいなって思います。
 

笑いながら生きる

笑いながら生きるためには自分の身を楽しいと思える環境に身をおくこと。
もしくは楽しくなるために何よりも楽しいことを選択すること。
この2つ以外に僕は選択肢が見つかりません。
楽しそうだなって思ったらあんまり考えないで1歩足を前に出す。
それだけでも違うなって思うんすよね。


 
生きていればうまくいかないこともたくさんあるけれど「楽しい」を選択していけばきっと少しずつ景色が変わっていくはずです。
気がついたら楽しいアンテナが同じ人が周りにいるはずです。
 
だから今日もこのメンバーで稲を狩ります。

短パン田植え部のみんな♡


 
なんなら頭も狩ります!押忍!!
https://conksgroup.com/sunnys-hairdesign/sunnys-hairdesign-11829/
このブログ書いてるうちに長野に到着!
さ、今日もやんぞ!!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS