CONKSブログ

マジかよ

僕の周りではキングダム熱がハンパない。
歴女と言われるスタッフの戸諸ちゃんまでもがキングダムを押していたのでこの度「CONKS漫画部」という部活を立ち上げました。

1〜47巻までメルカリでゲット


なんやら中国史を題材にしてる漫画らしいが
歴史から学ぶことってあると思うんすよね。
お客さんもキングダム読んでる方が多いみたいだし、キングダムの話で店内が盛り上がることを願います。
 
さて、今日は「マジかよ」というタイトルです。
わたくし松島は今、東京は中央区日本橋浜町というところに住んでいます。
嫁さんの実家の近くです。
家にいない事が多い僕としては家族が安心なのと嫁がお勤めしている会社まで近いからです。
朝早く家を出て満員電車で毎朝通勤するのが可哀想だし、閉所で恐怖に感じる症状があるから行きも帰りも何度も電車を降りてしまうのです。
だから一昨年の9月に引っ越しました。
隅田川沿いの細くて小さなマンションですが隅田川沿いなので夏はもちろん隅田川花火が見えると思ってここに決めた部分もあったけど楽しみにしていたよく年の隅田川花大会。
 
そしたら
 
 
 
花火も見えねーしよ、音すら聞こえねーしよ…
 
 
さらには住んでみて知った事なんですが
https://ameblo.jp/wataruworld/entry-12072593280.html
 
葬儀場だったのかよ!!!
 
マジあり得んと思ったけど今では羽田も近いし、車なくたってチャリンコで何処へでも行けるし、師匠や東京でしか遊べない仲間と会えるし、最初はホントに嫌だった僕も今ではとても便利かつ快適に過ごしています。
ただ嫁の通勤が短くなった分、千葉への通勤が必要になったのは正直大変です。
 
まあ、それも修行として捉えていたりする寛大な僕は今日、すんげーものを見てしまったのです。
 
 
それはこれ。


 
マジで震えました。
 
そんで怖いから視線を外したら
 
 
 
 
 
 

 
ギョェェーーーーーー((((;゜Д゜)))))))
 
 
隣の葬儀場に人影が!!!
 
 
ってよく見たらタバコ吸ってるちゃんとした人でした^^;
 
しかし、あれはホントにUFOなのでしょうか?
 
逆にUFOじゃなかったらなんなのでしょうか?
 
こんなこと書いてたら連れて行かれちゃうかな。
 
明日SNS投稿なかったら…アレです。
 
ワレワレワです。
アトス、ポルトス、アラミス…

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS