CONKSブログ

俺は走りたいんだ!でも漫画ヤローなんだ^ ^

最近柏店サニーズの石井がランニングにハマってます!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/917747488370548736
 
 
 
その影響で走ろうかなぁ。なんて思っているウキウキ浮田です♪
 
今日は朝から千葉に行き美容師塾でお勉強してきました^ ^


 
凄く自分の大事にしている事と内容がカブってたので激しく共感しました!


 
帰宅してからはひたすらキングダムに夢中。w

でもお父さん業も頑張りました^ ^
 
子供達の走りを見て更に走ろうかなぁ感が芽生えましたね^ ^

 
コーチをしたりw
 

ちなみに陸上経験は全く無いですw
 
今宵は早く子供を寝かしつけてキングダムに集中します(`_´)ゞw
子供には、「漫画ヤロー」と言われる始末なお父さんですw
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと