CONKSブログ

うんうん良いね今日も♡

伊豆長岡でのエクスマ劇の修行を終え帰ってきました。
感情の強弱、表情、目線、伝える力を養う。
そんな力を手にしたときの自分にワクワクする2日間を体験し

 
東京に着いた時には従兄弟のゆうやが迎えにきてくれました。


SNSの投稿により従兄弟のゆうやもかなり知られるようになってきて何処に行ってもゆうやの存在を知ってくれている人がいて昔と比べたら不思議な世界に今自分が存在しているんだなと改めて思い、気が付いたら腹が減っていたので浅草の名店に足を運び満腹中枢を満たすことに成功した。


 
豊橋、伊豆長岡と長旅の後。
家族にも会いたいが明日の予定があるので家族を外すとやはりココに来てしまう。


スタッフが楽しんでると安心する。
そんでもって石井の「一杯いきます?」に甘えて地元の癒しどころ我孫子のバンヌフBARに。
 

 
「亘さん、1つ質問していいですか?スタッフに任せてある中で静観しないといけないところが多く、自分は今なにをすれば良いですか?」
 
ほほぉ〜
中々良い質問で正直ビックリした。
スタッフに任せていくことで口挟みたいことも自分でやってしまった方が早いことも多々ある中で任せている以上、忍耐も必要で。
たくさんの「体験」をさせないといくら口で言っても成長しないのは本人も経験済み。
ただ、リーダーとして「強い想い」を感情的に伝えておけばそれだけで良いし、あとは任せて体験させりゃ良いわけです。
要は目指す山の頂上には何があるのか、それは誰が喜びそこにはどんな景色が待っているのか。
リーダーとして熱い想いを伝えるだけで良いのではないかと答えたら「スッキリした〜ん♡」って笑
 
創業10年で一緒に様々な経験を積んで来たからこそ信じて任せていく。
その中でまた新たな経験をしてくれれば良いと思っています。
兎にも角にも僕が入らなくなるくらいのチームを石井や浮田や宇野ちあきや宇野ゆきこや濃い顔正樹やキングダム戸諸や修行僧マイクやニコニコ高橋やダイヤモンド原石マミちゃんやおっとりサワちゃんや幹部候補ナナちゃんや好奇心の塊オオヤマンやパワルフしんこや癒しのサキちゃんが個性強く輝いてくれれば良いなと思っている。
 
今日も良い1日だったという自己満のブログでした。
明日も楽しもう🎶
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS