CONKSブログ

新橋で飲むならSL広場から徒歩3分のココやで!!

はあ、使命感に満たされ今夜は新橋で嫁さんわずでした。


僕を叱りつけてくれる数少ない人の1人でシリアスな決断の時は何気に相談したりする。
まあ、怒られたくて相談してるのもあって期待通り怒ってくれるので気持ち良くてお酒が進んでブログも今になるわけです。
叱ってくれる人ってホントに有り難いと思う。
いつも優しく(甘く)してくれる都合の良い人が良い人という生き方に気持ち良くなるのは実は身のためにならず。
愚か者の賞賛より賢者の非難という言葉を聞いたことがあるけど間違いなく嫁やオクノヤさんや石井篤史は僕にとって賢者です。
 
さてさて、新橋で飲む時、僕は98%ココで飲む。

 
そう!新橋SL広場から歩いて3分の平木商店!!
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132024/
 

平木さんとあゆみさん♡


 
マイフェイバリットアイランド奄美大島繋がりからの出会いで数年前から仲良くさせていただいてます。
 
新橋なんて美味しい飲食店探したらたくさんあるのは知ってるけどどこのお店で飲むかより誰がいるお店で飲むかで選んでいることが多いなと思うわけです。
 
かと言って平木商店は飯も美味いのです♡(写真撮り忘れた笑)
 
こじんまりした洒落乙な平木商店は楽しい話ができる大切な人と行ってくれたら嬉しいな^_^

 
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132024/
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS