CONKSブログ

覚えていらっしゃいますでしょうか?あの人は覚えていたっしゃいました。

来週の奄美サーフトリップに向けて身体作りの為、今日は海へ。
しかし台風がちょうど直撃する頃みたいで飛ぶ確率はかなり低そうですが神に祈ることしかできません。
今日の相棒は柏サニーズの石井正樹。
海へ行く行き帰りの車内はミーティングです。
これを僕たちコンクスサーフィン部は「波ーティング」と言っていまして、かなり質の高い話が繰り広げられています。


 
だけどね、フツー行きも帰りも4時間の間ずっと社長に運転させます?

こういう正樹の図々しさがこれまたサイコーです笑
 
 
さてさて覚えていらっしゃいますでしょうか?


僕が大洗のすき家さんで牛丼ミニを注文したら店員さんに爆笑された話を笑⇦9/5の話
 
 
その2週間後、またそのすき家さんに行ってみたらとんでもないおもろい対応が僕たちを待っていたあの話⇦9/19の話
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/909933318476410880
マジでサイコーな店員さんです!
今日また僕たちはあのおばさんに会いたくて1ヶ月ぶりにそのすき家に行ってみたら・・・
 


 
 
あ!!ミニの人だ!!!^^って笑

ミニの人


 
 
もう嬉しくてね僕。
お会計の時に僕がおばさんに
「ホント嬉しいです。勉強になります!僕たちも僕たちに会いたいって行ってもらえるお客さんが増えるようにお仕事頑張ろうと思います。」って言ったら
 
めちゃんこ照れていました笑
 
会いたい。
そう思ってもらえるよう常に笑っていられる人であろう。
さ、明日から大阪やで!
だいぶ眠いで!
寝るで!!zzz
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS