CONKSブログ

シャチョーたるものオシャレでなければいけない

大阪から帰って来ました。
そうそう、そう言えば大阪の商店街を歩いていたら高校の同級生に20年振りに会いました。
つい2週間前も三島駅で約10年振りに昔のお仕事仲間にバッタリ会うという。
偶然にも程があるこの再会には果たして何かの意味があるような気もしますがその意味はまだわかりません。
 
さて、短パンツアーをご存知でしょうか?

親しい友人が、お洋服の素晴らしさを感じてくれたら、それがボクにとって何よりも喜びです。


数々の男たちがシャレオツに変身するこのツアー。
 

短パン社長が俳優 田山涼成さんをシャレオツにする番組「ニノさん」


 
なかなかのダサさが短パンツアーによりこうなります!

 
見た目をそんな気にしない僕も
こう見るとオシャレというのはとても大事な気がします。
オシャレじゃないよりオシャレの方が良いに決まっています。
ということで本日、短パンツアーin大阪@ユナイテッドアローズにて参加させていただきました。


 
昨日講演した清水パイセンもオシャレに変身し気分が高揚している模様でした!

 
 
さ、お次は僕の番。
 
 
 
 
 
はいこれキターーーーーーーーーーーー!!!

 
 
 
 
松島、全面リニューアル!!!

 
このカッコいい姿でいられるのも残り9日。
10/29はコンクスハロウィンイベントにて松島は
完全リニューアルしますのでぜひお店に遊びに来てくださいね(^_-)

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS