CONKSブログ

自分から意欲的に学んだ方が絶対に成長は早いと思う!あと、お知らせがあります^ ^

何やら台風21号が僕が休みの23日月曜日に関東上陸するって?
娘とディズニーシーに行く約束してたのに中止ですわ(泣)
子供達可哀想ーーーーー!と思うウキウキ浮田です♪
 
今夜はアシスタントしょーたのカットを見させてもらいました。

 
日々努力するしょーた。最近は更に上達してきております!
僕は基本的に付きっきりで事細かく教えないタイプです。
なぜなら自分で考えて欲しいから。
全てを教えると、言われないとできない人に育つと思います。
普段の営業でどれだけ先輩の仕事を見ているか?
見様見真似で練習したりして、考えながらやるときっと自分の成長をより大きくしてくれると思います。
 
言われるがまま、言われた事をやる人よりも、言われなくてもやったり、自分で考えてやった方がいいよね!
こっちから声かけなくても、相手から意欲的に
「ここをこうしてみたんですけどうまくいきません。こういうやり方に変えた方がいいですかね?」
なんて言葉をかけられたら嬉しいし、可愛がりたい!って思う。
 
【考えてやってみる】【自発的にやる】
ってことは大事な事です^ ^
今夜はしょーたの成長が嬉しかったです♪
ってブログ^ ^
 
 
あっ、そうそう!お知らせが2つあります!
まずは毎年恒例ハロウィン仮装営業のお知らせ!
今年は10月29日日曜日にやります!
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-16174/
 
もう今年の仮装の準備はしたので当日お楽しみに♡
 

昨年は白雪姫になりましたwってかキモっ!!


 
あと11月に社員旅行に行きます!!
場所は石垣島♪
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-16851/
 
営業日数が減ってご予約取りにくくなってすいません!そのぶん楽しんできます♪
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと