CONKSブログ

帰ってきた!明日からガンガンやります!

1年ぶりの奄美旅が終わった。

左からぼく、沖縄ファンタス店長しんや、アテンドしてくれたかずき、僕の従兄弟ゆうや


 
しんやとゆうやは14時台の飛行機だったので手広海岸にてバイバイ。
僕は15:40の飛行機だから手広で残りの時間を波乗りで締め、奄美大島の大統領 緑兄に挨拶して仲間たちに空港まで見送りに来てくれて奄美の空へと飛びました。

 
やっぱり綺麗!奄美大島!

 
寂しさをよそに2時間弱で羽田に到着。

 
そうそう、よく考えたら台風で来れなかったかもしれない旅。
超奇跡だった。
そんでもってまた台風が来てるという。

タイミング悪ければ帰れなかったかもと思うとそれはそれで良かったかもしれなくなくて、たんまり仕事が溜まっているし、10/29のハロウィンイベントの準備もしないといけんし、明後日は東北の美容学校の子が2人も面接に来るというジュルスケパンパンなんだけど面接の次の日がハロウィンイベントなので生で僕たちの姿を見てもらって再度よく考えてもらおうかと思っている。
 
今年のハロウィンはマジで頭おかしいんじゃないの?と言われるほどの仕上がりになるはずなので笑
 
とにかくめちゃんこ気合い入って帰ってきました!
 
明日からガンガンやります!
そんで今からは小学校の同級生たちと久しぶりの同窓会です!!
体力的に心配でっす!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS