CONKSブログ

我孫子、柏のみなさん10/29のイベントを覚えていらっしゃいますでしょうか?

さ、ドラフト会議も終わりましたね。
またたくさんのプロ野球選手が誕生しました。

注目の清宮くんは日ハムへ。
ダルビッシュ、中田翔、大谷と引きが強すぎてもはや不思議です。
しかし清宮くんが入団して中田翔はどうするのか気になりますがパリーグはDH制度があるのでなんとかなるのかな。
しかしFA権を取得していますからどこかの球団に行ってしまう可能性もありそうですね。
って普段プロ野球観ないのにこういう時だけ気になっている僕の心理の方が気になるところですが
なんと秋の高校野球 秋季関東大会にて

 
我孫子の中央学院が東海大相模を準決勝で下し決勝へ進出するという快挙!!
明日決勝なので絶対に優勝してもらいたい。
さてさて1年で1番の緊張感が漂う僕ですが10/29日曜日は我がコンクスのハロウィンイベントです。

去年のハロウィンスタイル


めちゃんこ緊張しています。
でも本当にたくさんの方に楽しみにしてもらっていることを実感しています。
北海道に行っても豊橋に行っても大阪行っても奄美に行ってももちろん我孫子や柏でもたくさんの人に
「楽しみにしてます^^」って言ってもらえるようになってきたことが嬉しくてたまらない。
お店に来なくたってSNSでも見れますから当日はたくさんの人に感動と笑いをお届けしたいと気合入りまくりです。
あと少しだけ予約取れそうみたいですが我孫子コンクスも柏サニーズもかなりのご予約を頂いていて、さらにご予約いただいている方のお顔が普段お店にいない僕でもわかること。
なんか今とても不思議な気分です。
兎にも角にも俺やりますから。
予定では
11:00~15:00くらいまで我孫子コンクス(途中、三谷屋さんにカツ丼食べに、お巡りさんに挨拶に抜けます)
15:30~19:30くらいまで柏サニーズへ出前(あ、バレる・・・笑)

 
お客さんもこのブログをチェケラッチョしてくれている地域の皆さんも少しだけお腹を空かして
ぜひ遊びに来てくださいね^^
でも柏サニーズへの出前は数に限り(出前箱が小さい)があるのでご了承ください(完全にバレてそう笑)
限定300杯の予定でしたがコラボ先に大きな負担になっちゃうので200杯に変更させていただきましたこともご了承ください。
 
ん??
 
200杯??
 
杯???
 
 
・・・。
 
 
なに出すのーーーーーーー!!!
なに食べさせるつもりなのーーーーーーー!!!
 
 
とにかく僕を見つけた時の合言葉は
「トリックアトリート♡」
可愛い声で声かけてね(^_−)−☆
 
全力でみなさんを笑顔にしまっす!!!
 
では当日お会いしましょう!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS