CONKSブログ

朝からお騒がせしたハロウィンイベント前日

出前バイクをハロウィン当日に使う。
こんな感じの。

このバイクを貸してくれる蕎麦屋の後輩「たけし」から朝電話が鳴った。
「亘さん、ホントすみません!保険の関係でバイク貸せないです!ホント前日に申し訳ありません!!」
これはしゃーないこと。
こういう時は出来るだけ心を落ち着かせて、できることをするしかない。
もうめんどくさいから買っちゃおうかなと思ったけど27.3万円って…笑
さすがに買えないので、いやネタでマジで買おうとしたが一旦心を落ち着かせてまずはツイートしてみなさんに協力をお願いしてみた。


 
たくさんの方が拡散、アドバイスしてくれました。
メッセージもたくさん有難うございます。
保険に詳しい方達からのアドバイスでボクの自動車保険特約に新たに加入して解決することができました。

って
保険も高ぁぁーーーーーーー!!!
ハロウィンのためだけの保険なのに。。。
いや、ホントみなさんと一緒にハロウィンイベントを作り上げてる気分になってきて昨日よりも気合い入ってます。
必ず笑わせますので楽しみにしていてくださいね!
 
さて今までのコンクスハロウィンイベントの振り返りを軽く。
 
2014

当日流行っていたアケミちゃん


動画は無し。
 
 
2015

落武者


 

 
 
 
2016

ランボーならぬワンボー



 
ヤバい。
我ながら面白い^^;
大丈夫かな。
スベらないかな。
とにかく明日やり切ります!!
Twitter、ヘースブック、要チェケラッチョよろしくお願いします^ ^
さ、今夜は面接!!
なんと東北の美容学校から2人も面接に来てくれています。
この時ばかりは僕らも真剣に向き合います。
僕らとマッチしてるといいなと思う。
ではまた明日です♡

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS