CONKSブログ

計画を立てるって大事だけど、それを行動する方がもっと大事!

今日は月末!
沢山の方にご来店頂きありがたい反面、あの時こうしてた方が良かったかな?なんて毎月月末に考えるウキウキ浮田です♪
 
真面目に1ヶ月を振り返る月末。走馬灯のように1ヶ月間を思い返す。そうするといい事も悪い事も出てくるんですよね。
 
反省して落ちるよりは、思い返して次どうすればいいか?というプラスの方向しか考えないようにしてる。
 
だって終わったことを落ち込んでも仕方ないし。
 
起きた事をより良くする事を考えた方が絶対にいいに決まってる!
 
今夜は幹部で来年の年間計画ミーティング!
 
毎年やってるけど、毎回アップデートできてると思う。
 
数年前とは話す質が違うもん。
 
とにかく良い未来の為に意見を出す!
 
それについて幹部で話し合う!


 
僕達も毎年やってる年間計画ミーティングだけど、行動できてない事もあった。
 
計画をたてるだけは簡単。それを行動に移して継続するのが目的ですよね!
 
なので来年はそういう年にします!!
 
ミーティング終わったと思ったら結局Mr.石井ともう一軒^^;
 


 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと