CONKSブログ

コンクスハロウィン2017

今年のコンクスハロウィンイベントが完全に終わりました。

 
まずは大雨の中ご来店いただいたお客さん有難うございました。

バタバタしすぎてお気遣いが行き届いてないことが多かったと思います。
ホント申し訳ありませんでした。
 
 
そして「ラーメン ひむろ我孫子店」のまさるくん、中西さん、バイトの青年くん、一生懸命に美味しいまぜそばを作ってくれて有難うございました。
美味しい美味しいって皆さん喜んでくれていました^^

 
そして出前バイクを貸してくれたタケシ有難う!
(でもその頭に巻いてる手ぬぐいはなんだかパンティに見えるから気をつけてな)


 
毎年ぼくの専属メイクアップアーティストとしてサポートしてくれているヒロちゃんもホント有難う^^


 
東北から面接に来た次の日にも僕たちのハロウィンイベントを見に来てくれたなつみちゃんとかえでちゃんも有難う^^

大丈夫なのかね?こんな会社で笑


 
そしてSNSで応援してくれた世界中のみなさん本当に有難うございましたm(_ _)m
 
みなさんが楽しみにしてくれているのがすごく伝わってきて、そして当日楽しんでくれていること、笑顔を見せてくれていることが僕たちが最後まで頑張れた理由です。
毎年マネージャーをやってくれる田中も有難う(なぜだか写真ジーエヌみたいで画像なし)
 
スタッフもみんなお客さんに楽しんでもらおうと自腹で衣装を準備し、一緒になって頑張ってくれて本当に有難うm(_ _)m
お前らマジで最高です♡


 
スタッフもお客さんも全国の方がたくさんの方がツイートしてくれていて選べないので下記の赤文字をクリックしてご覧下さい。
コンクスハロウィン2017ツイート集
 
ホントあっという間に終わりました。
余韻に浸ることを通り越しぶっちゃけホッとしています。
 
今回1番の心残りは雨風が強すぎて苦労してゲットした出前バイクに乗って出前できなかったこと。
前日に大騒ぎして保険まで入ったのにね・・・
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17121/
この後悔だけは残したくないし、みなさんにお見せしたくて実は昨夜顔を洗わずに寝ました。
そしてお天道様が顔を出す今日また僕はラーメン・マンになって借りていた出前バイクを蕎麦屋のたけしに返しに行く姿をSNSで投稿させてもらいました。


めちゃんこ寒かったけど無事にたけしに返却!

ただ、よく考えたら出前に使わずにたけしの蕎麦屋さんとコンクスの間を往復しただけという笑
12000円の保険にわざわざ入ったのに笑
でもいいんです。
今日このバイクに乗っている投稿をしただけでたくさんの人が笑ってくれたから。
楽しんでくれたからね。
たくさんコメントもらっているのにぜんぜん皆さんに返信できてないけど全部見ました。
マジで嬉しかったです。
でもこのあとどうすんだ?って話なんですよね。


とりあえずエクステを外したらこうなって


 
 
こうなりました。


 
このあとはサニーズの石井正樹がカットして調整してくれたんですけど実はですね・・・


 
実は11/3に親戚の結婚式があってですね・・・
さすがにアサヒビールスタイルは怒られそう。。。

なので思い切ってヘアスタイルチェンジして親戚の結婚式に臨もうと思います。
 
 
 
 
 
こんな感じで!!
 
 
 
 
 


 
 
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
オダギリジョーキタ━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━!!!!
 
 
これで安心です。
 
 
とにもかくにも皆さん有難うございました^^
また来年もたくさん笑わせちゃうので楽しみにしていてくださいね(^_-)
 
ではまた来年お会いしましょう!!
 
さようなら♡
 
【スタッフのハロウィンブログ集も見てね^^】
ウキウキ浮田
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17221/
タカタカ高橋
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17244/
マサマサ正樹
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-17236/
アツアツ篤史
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-17228/
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS