CONKSブログ

11月が始まり今年もあと2ヶ月かと思うと2017もあっという間だったなと思うが11月なんてソッコーで終わる

人生初の釧路から帰ってきた現在23:00


 
40になったらガタがくる。なんてよく先輩方に聞いていたがあれは間違いないと思う。
マジで体力がない。
そんで回復も遅い。
つい先日2017になったとはずがあっという間に今日から11月である。
大殺界のなんとか?とか言われているが嫌なことなんて起きてない。
いや、あったけど僕にとって大したことがないし、誰にでも1つや2つや9つくらいあるはずだ。
余裕です。
なんかご先祖様に見守られている気がする。
明日11/2~6まで僕の生まれ故郷 鹿児島県に従兄弟の結婚式で行く。
そのついでと言ってはなんですが生まれた坊津に墓参りに行く。
従兄弟の結婚式がきっかけとなり、2017のhappyをお礼しに爺ちゃん婆ちゃん叔父ちゃんの墓参りにも行く。
そこは綺麗な海が一望できる素晴らしい景色。
しっかりお礼を伝えたい。
よく考えると墓参りって見えない世界へ想いを届ける日本人がとても大切にしていることでとても素晴らしいことだなと思うのです。
目に見えないことに大切なことが宿っていて、それを大切にすること、感じて行くことっていうのはこれから先とても大事になってくると思っている。
 
 
って
 
 
 
あんた誰なのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
 
11/2~6まで鹿児島
11/8~9まで長野
11/9~10まで静岡
11/13~16まで石垣島
11/20~24まで沖縄
11/25~26まで台湾
11/28~29まで大阪
 
11月も全力で楽しんで駆け抜けたいと思います押忍!!
 
今日も1日お疲れしたっ!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS