CONKSブログ

久々に何もない休日。

 
昨夜は終電で帰宅し、寒すぎたのでお風呂で半身浴してました。気が付いたら2時間経過し
、お湯がぬるくなってて体が冷えきってびっくりしたウキウキ浮田です♪
 
ってことでしたが、今日は久々にな〜んにも予定の無い休み。
 
朝早くから家の事をやり、保育園に子供達を送り昼過ぎまではゆったりタイム^ ^
撮ったテレビ観たり、漫画読んだりゆる〜く過ごしました^ ^
本当に久々にダラダラした感じでしたね。
やることやって束の間の時間。主婦ってこういう感じなんやね!
 
午後は奥さんの妹の子供の面倒みたり、自分の子供達の面倒をみたりと子供漬けの午後でした^^;


 


甥っ子と息子の重さと大きさの違いにビックリ!
あと10分息子を抱っこしたまま歩いたら太もも断裂&ぎっくり腰になる所だったわw
ハロウィンは仮装営業で完全燃焼したので終わった気でいたけど、今日ってハロウィンなんだね^^;
とりあえず子供達が軽〜く仮装してハロウィンの雰囲気を味わいました^^

梨の空き箱で作った鬼の帽子w


猫耳娘と海賊オヤジ^ ^


 
そして今日こそは2時間も浸からぬよう、子供達とお風呂に入りました^ ^


子供達3人を1人でお風呂に入れるって本当大変ですよね。
 
でもゆっくりできたし、楽しかったです^ ^
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと