CONKSブログ

限られた時間をどう過ごすか

今日は朝から坊津漁港でしっぽりと。


 
そのあとは明日帰るので空港から割と近い霧島温泉に家族旅行へ。


 
今月オカンが69歳を迎え来月には親父が67歳。

左から嫁、ゆうやのオカン、叔母すーちゃん、オカン、ゆうや、親父


 
 
あと何回一緒に旅行できるのかな。
あと何回会えるのかな。

左から叔母すーちゃん、亘、嫁、親父、ゆうやのオカン、オカン、ゆうや


 
実家にもあまり行かないし、こういうことないとなかなか会えてない。

 
あと10年くらいかも思うとオカンの育った坊津の景色を見ていて色々考えてしまう。
 
旅行してて感じたけど親に会いに行くこと。
会いに行く回数を増やすこと。
できれば子供の時のように一緒に楽しむこと。
これだけでも親孝行なのかな。
限られた時間を大切にしていきます。
 
今夜は鹿児島ラストナイト。
親父とゆうやとお酒を嗜みます。

 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS