CONKSブログ

社員旅行2日目も全力!サイコーすぎる竹富島

社員のみんなは‪先に飲み会に街へ出掛けたけど僕は1人ホテルに残って体を休めながら目の前の綺麗な景色を観ながら余韻に浸りブログを書いてます。‬

グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデンのオーシャンビューはマジでサイコーです


 
で今日は
朝起きたら目の前には空も海も美しい青に染まっていて
曇りのち雨であった予報を吹き飛ばし快晴。
何を隠そう僕は晴れ男なのです。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/930212737342357504
 
そんな2日目は竹富島へ。


着いてソッコーチャリンコを借りて島中を散策です。

竹富島で自転車を借りるときは船(往復1000円くらい)を降りてすぐにレンタルサイクルのバスに乗り駐輪場まで連れて行ってくれます。
レンタル代は1時間300円。
島中を走り回るのは3〜4時間が限界かな。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/930265998556401664
そうすると1000円ちょっとで色んなところに行けるし、普段こんなにはしゃぎながらチャリンコなんて漕がないから新鮮でめちゃんこ楽しいのでオススメです^^


https://twitter.com/SyaaOyama/status/930280546663403520


 


 
マジでコンクスグループチャリンコ族めちゃんこ楽しくて簡単にだけど動画作ったので観てね。


 
そんでね、毎回社員旅行のときはサプライズを用意しているんだけどね、今回はコレ!!


 
キターーーーーーーーーーーーーー!!!
また追いかけてキターーーーーーーーー!!!笑
 
https://twitter.com/SyaaOyama/status/930290253360873472
 
今日もマジサイコーです♡


 
さ、そろそろ飲み会に向かうか〜
 
 
 
【追加動画】


 
おまけ

 
全員ウザーーーーーーー笑
 

 
この2人特にウゼーーーーーーー!!!

 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS