CONKSブログ

最高の社員旅行でした〜(^^)仲間】って大事だね!

ウキウキ浮田です♪
今日は社員旅行最終日!!あっという間だったなぁ〜。
とにかく感想は「楽しかった」です(^^)
【どこに行くか?】も大事ですがやっぱり【誰と行くか?】が大事だなぁって思いました。
柏のSUNNY’Sメンバーや、沖縄のFUNTASメンバーも一緒に楽しめて本当に良かったです(^^)
今回参加できなかったメンバーもいますが、LINEで戸諸さんを筆頭にコンクスグループが一体となって楽しめたんじゃないかなぁって思います(^^)
今回の社員旅行で感じた事は【仲間】の大切さをより深く感じましたね!


 
1人や2人で行くよりも沢山の仲間と行けることが幸せ感じました。
普段働く店は違えど共に楽しい時間を共有できて、コミュニケーションとれて最高に楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ボリューム満載すぎて全てをブログで伝えきれないけど、明日からの営業に活かしていきたいと思います(^^)
ちなみに今日はとてつもない素敵な体験をさせて頂きました!
それはこれ!!!
以下Twitterにてご紹介!!
 


 


 


 


 


 


 
まさかのプレミアムクラスを体験しました。
この体験は貴重です!!
接客、お気遣い、心地良さ。
 
などなど、自分が体験して初めてわかる事ですね(^^)
 
明日からのお仕事に活かそうと思います!
 
むしろ活かさないといけませんね!こんな貴重な体験をさせて下さった社長に感謝!
そして、5日間いた仲間に感謝。
皆と楽しい時間を過ごせた事がありがたいし、幸せ感じました♡
このメンバーで行けた社員旅行はとてつもない【宝物】になりましたね^ ^
 
この場を借りて社長!!
本当にありがとうございました!!
そして、コンクスグループの皆!!
最高な体験と思い出をありがとうございました^ ^
また明日から美容を楽しもうっと^^
 
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと