CONKSブログ

着々と

ついに僕たちコンクスグループは美容以外の事業をスタートします(実はちょいちょい他にもやってるんだけどね)
https://twitter.com/SyaaOyama/status/921359453902872576
 
この大山のブログもぜひ見て欲しい。
https://conksgroup.com/funtas-blog/funtas-blog-17655/
沖縄のお店は美容院だけでなく
居酒屋に(オーナー別)
https://r.gnavi.co.jp/afx0c3kc0000/
 
スケボーパーク

そしてアノ有名な盲目の猫しらす(あの感動の動画をもう一度)


そして感動のブログをもう一度!
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-14905/
そうあのしらすがいます!

 
そしてこの度このパーク内にBARをオープンします!

 
https://twitter.com/SyaaOyama/status/929360796462718976
 
今黙々とオープンに向けて準備が進んでいます。
https://twitter.com/funtas_saki/status/925629698939404288
https://twitter.com/SyaaOyama/status/928654659153096704
 
https://twitter.com/SyaaOyama/status/927851615192621056
スタッフがやりたい!!って言うことを形にしていく中でただそれだけではなく中々緻密な事業計画とかあったりする笑
それを僕に提出してOKが出ればその事業は採用となり自分たちが考えて自分たちで全ての準備をする。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/931532628490035200
 
時には仲間がこうして手伝いに来てくれたり。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/931806199133040640
 
今夜はBARカウンターを作っているみたい^^
https://twitter.com/SyaaOyama/status/931849720678330368
 
本業の美容師をちゃんとしながら自分たちが「あったら嬉しい」「あったらテンション上がる」
そんなことを自分たちで企画し自分たちで運営まで考えるというこの沖縄ファンタスでのバーオープンの体験はおそらく今後未来に繋がることであろうと思っている。
会社に1本の柱があり、それに加えて社員が楽しいと思う&お客さんの喜ぶ顔が見えるような2本3本の柱が増えていけば、もっともっと楽しい会社になるであろうという意識は僕だけじゃなく社員も同じ。
やりたかったらやる!
ダメだったら試行錯誤しながら修正していけばいい。
それでもダメなら潰せばいい。
そのくらいでやらないとやりたい!と思った時にチャレンジすることを躊躇する会社風土になっちゃいそうだから、やりたいならやらせてみよう松島亘。
そんな感じで来月、沖縄T58PARK内にバーをオープンします。
 
いつだって言ってたっけな?笑
オープニングパーティやるのでぜひ来て欲しい。

 
沖縄ファンタスのスタッフが頑張った結晶を見に来て欲しいです。
 
日程はまたお知らせします。
 
社員とたくさんの人の笑顔がたくさん生まれる形になると信じています。
 
はぁ、楽しみ♡
 
沖縄ファンタスのスタッフみんな頑張ってね♡
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS