CONKSブログ

船釣りとかしてみた。

私、地元の先輩N澤さんと沖縄に向けて朝6:40に羽田を飛んだ。

 
その沖縄行きの飛行機は9:25に着き、空港には沖縄ファンタス店長の大山が迎えにきてくれていたが
完全に早すぎた上に眠さMAX。
まるで沖縄の会社に出勤したような気分。


 
早すぎた上に無計画。
要は暇なのである。
そんな僕たちは「迷い猫しらす」の捜索の際、ツイッターで出会った「まゆ」さんに船釣りの依頼をし感動の再会を果たすのである。
感動の再会を果たしたが眠さは消えず大海原へ向かう。
 

 
初の船釣りで大海原に出た僕たちは眠さを忘れ海へルアーを投げまくった。
テンションはアゲポヨに変化していた。


 
ちょうど昨日書いたブログ「海賊と呼ばれた男」にハマり気分良く撮った動画を最後に
https://twitter.com/syaaoyama/status/932482186300686336
 
ボクは船上に倒れた。
https://twitter.com/syaaoyama/status/932502714365362176
 
完全に船酔いだ。
付け加え頭も痛くなり嘔吐を繰り返す始末。
 
そんな中、地元の先輩N澤さんがなんと

 
かつお君
取ったどぉーーーーー!!!
 
この写真を撮った船上のカメラマンはまた
https://twitter.com/syaaoyama/status/932502714365362176
 
船上にて撃沈したのである。
 
ちなみにまだ頭がメリゴしてるのであります。
(メリーゴーランドのようにグルグル)
 
そんなボクは今日も卍です。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS