CONKSブログ

サイコーの時間に集中したい

今日は昨日出会った社長さん夫妻がやってるハッピーモア市場さんに視察で伺った。


仕事はホントに使命感って大事だと教えてもらえるモデルだだった。
 
しかし連日のハードスケジュールで疲れがハンパない。
沖縄来た時の任せて安心「仲村薬局」さんに駆け込んだ。
https://twitter.com/syaaoyama/status/933557198612869120
11日間の出張4日目にして体力がヤバい。
 
その後は新法人設立の打ち合わせにM&Aの話に忙しく、かと言って疲れを忘れるほど充実したワクワクする糸となって繋がった。
 
毎回ホントに疲れを忘れさせてくれる瞬間が夜になると訪れる。
 
それがこれだ。
 

 
仲間が自然と集まる沖縄。
今日なんて友達がお店に遊び来てくれたのだが沖縄ファンタスに来てくれていたお客さんとたまたま友達だったりと沖縄あるあるみたいだが僕からしたらとても嬉しい出会いがあったりした。
改めて沖縄の良さを感じた今夜は仲間に集中したい。
沖縄は僕に色んなことを教えてくれる。
まもなくホントのど真ん中を見つけられそうで楽しみです。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS