CONKSブログ

髪の毛を寄付して下さる方には「決意」がある!

 
ウキウキ浮田です♪
 
今日はヘアドネーションについて!
詳しくはこちら↓
https://www.jhdac.org/index.html
 
もう始めてから1年以上経ちますかね〜。
 
月に1人以上は必ず来て下さる気がする。
 
今回の方もかなりロングです!

僕は担当させて頂く時に必ず聞くのが、
【きっかけ】です。
なぜ髪の毛を寄付してくれるのか?
皆さん大体は、
・テレビで見て知った
・有名人のブログを見て知った
・周りの人に聞いた
などのきっかけです。
そしてほとんどの方がそれを知った時から1年以上伸ばしています。
という事は、この日のために伸ばして下さったという事。
ヘアドネーションで髪の毛の「寄付」する事に「決意」して下さったんですね。
素敵な事ですね。むしろ凄い事ですよね!
「どうせ切るなら誰かの役に立てばいいと思って」
と言って下さる方が大半です!
そして、31センチ以上切るのでかなりのスタイルチェンジになるわけです。
 
しっかりと気持ち込めて切りました!!
 
切る前はこちら!

 
そして、切った後はこちら!

おさまりgood!!
綺麗ですよね^ ^
 
今回もご協力頂きありがとうございました^ ^
 
 
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと