CONKSブログ

どうする?!次どうする?!

タイトルの通り、次を何にしようか本当に悩みましたが決めました!!!!
 
 
27日にライブにも行くので、これにしようと!!
 
K-popが好きということ。
 
 
流れ的には、インストグループを紹介したかったのですが、ライブに行く!ということもあり、こちらを先にお話しようと思います。
 
 
時は遡ること6年前。
親知らずを抜くために4日間ほどお休みをもらいました。話では良くても少し頬が腫れるし、ご飯も食べれないかも?!とのことだったので、4日間もお休みしたわけなんですが….
その暇つぶしにと勧められた「トキメキ☆成均館スキャンダル」という韓国ドラマ。期待はしてなかったんですが、寝る間も惜しみ4日間で見終えました。
 
 
そのドラマの主役をしていたのが、東方神起のメンバーであったため、すぐyoutube開きましたね!!( ′͈∪‵͈)✱*
 
 
入り口は、東方神起ですが、その後すぐに「SHINee」というグループを勧められて見てみたら、これにハマりましてねー!!

 
 
絶対にハマらない自信があったのですが、なんでもっと早くに見つけられなかったんだー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )    と。彼らともっと早くに出会いたかった….      と思うほどでした。
 
 
SHINeeは、5人組アイドルグループ。「シャイニー」と、読みます。ダンスがカッコいいんです!!私はもちろん踊れません。

 
 
歌は、変な歌が多いかな?!笑
でも、不思議と段々良く聞こえてきて、あの歌カッコいい!もっと聞きたい!までたどり着く….     とても中毒性の高い歌ばかり!!
⚠︎そう思うのは、私だけかもしれません。
何より、みんなが仲よさそうなのが見ていてホッコリします!!
⚠︎そう思うのは、私だけかもしれません。
たどたどしい日本語。でも確実に上手くなってる!!!
⚠︎誰が聞いても、上手くなりましたー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )✩⃛*ೃ.⋆
 
 
私は、彼らを息子感覚で応援してます。ライブも全部行けるわけではないんですが、グッズ買ったり、CDやDVDなど買ったり、「ウォンより円が好きなのよねー( ′͈∪‵͈)✱*」  と、自分に言い聞かせてます。(いい鴨)
今年は、彼らが日本でライブやイベントをすることはないと思うので、年内はもう会えませんが、来年も再来年も行ける時は行きますよー!!♡ᵕ̈*⑅

 
こんなにSHINeeの話ししましたが、27日のライブは東方神起です。そして12月はBIG BANGのライブに行ってきます。
 
大事なことなのでもう一度いいますが、私が1番好きなのはSHINeeです!!*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

 
 
つづく….
 
 
次回!!
「감사합니다 !!♡ᵕ̈*⑅」

戸諸 由香里ともろ ゆかり

戸諸 由香里プロフィール

戸諸 由香里 の最新記事

〇〇を見て、漫画本を衝動買い。

影響されやすい戸諸。

歴女じゃないよ、にわか歴女だよ!

ではまず函館に行った時の話から….

運動音痴がいきついた場所。

音楽好きの原点!