CONKSブログ

目的をはっきりして視察してみると違う視点で物事が違う形で見えてアイデアが湧き出てくる

今日は朝からノンストップで動いた。
台湾の不動産社長と打ち合せ&各所視察から沖縄の開発地建設中の不動産見たり、内外装が素敵で美味しいお店を堪能し多々溢れるほどのアイデアが生まれたりと。
市場も含め純粋かつユニークなスタイルが多い沖縄。
今夜訪れたマルミヤクラフターの宮城くんはズバ抜けてヤバい。


2ヶ月かけて手作りで作ったと思えないこのセンスの良い佇まい。
薪で焼くイタリアから仕入れた釜で焼くピザ。

 
マジで感動を覚えます。

 
色んな話をさせてもらったんだけど本気なんだもん。
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47020465/
僕はこのお店が好きというよりも宮城くんが好き。
結局そこに行き着きこのお店に通うことになる中で僕は様々なこと、癒しだったり学びだったりを得ていくことでピザを食べる喜びすら忘れ満足するのであろうと思うと仕事や人生というのは何なのかを真剣に考えさせられる。
 
約2年半前に沖縄に飛び込んできてオープン準備を1人でやって疲れ果てた僕に癒しをくれたこの景色を観ながら余韻に浸りながら家路につく。

明日は早朝に家を出る。
海外へ行くときは出発時刻の2時間前に空港へ行かんと行けないとのことで5:30起き。
はぁ、楽しかったけど連続出張は体力ヤバいね。
おやすみなさい。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS