CONKSブログ

沖縄プランについて

今日は地元の大先輩でもあり台湾出店の機会をくれた社長が来沖するということで那覇空港へお迎えに。
その後は沖縄メイクマンへ視察。


 
僕からすれば普通のホームセンターの陳列やスタッフ配置なのに違う視点で見て説明してくれるスタイルにマジで勉強になった。
 
新しい世界を魅せてくれた。
 
そして我がT58PARKについてもたくさんのアドバイスをくれたのにも関わらず「たくさんのアイデアをくれて有難うね」というその言葉に器のデカさと社長という立場の力量を感じました。
沖縄ファンタスは約100坪をほこるにも関わらずコンセプトバラバラであり喜ばせたいお客さんのイメージもバラついている事に気が付かせてもらい新たなイメージが膨らんだ。
 
そんな中でも沖縄スタッフに任せている新たな取り組みBARが進んでいる。

 
最終的に真っ赤になったカウンター。
 
どんどん進んでいく姿と同時に先々の沖縄ファンタス&スタッフへの環境を深く考える日となり新たにまた覚悟することになりました。
ワクワクする未来と喜ぶ人の顔。
この2つを根本に前に進もう。
そうしよう!
連日の飲みとハードスケジュールに体が悲鳴を上げ始めているので今夜はゆっくりお風呂に浸かって早めに寝ようかな。
はぁ、幸せや。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS