CONKSブログ

감사합니다 !!

감사합니다 !!

カムサハムニダ!!
ありがとうございます!!
 
 
タイトルは、ハングル語で「ありがとうございます」という意味です。私がハングル語で、何も見ずにかける唯一の単語なので、タイトルにしてみただけなんですが….
 
感謝の気持ちは、いつだって忘れてはいけませんよね。
 
 
27日、東方神起のライブ行ってきました。約2年半ぶりのライブ。彼らは更にパワーアップして帰ってきました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )✩⃛*ೃ.⋆
彼らいつも「バンドのみなさん!ありがとうございます!ダンサーのみなさんありがとうございます!会場のスタッフのみなさん、ありがとうございます!!何より、今日来てくれたみなさん、ありがとうございます!」と言う   色んなことがあったからか、彼らの「ありがとうございます!」は、なんだか心に響くなぁ、としみじみ感じてしまうのです。
 
 
基本、平日のライブにしか行かない私にと、27日月曜日のチケットを譲ってくれました。そんなことまで気を使ってくれて私も譲ってくれた方に感謝しています!!♡ᵕ̈*⑅    楽しくて素敵で、かっこいいライブを見せてくれた、東方神起に感謝してます!!

 
日々の感謝の気持ちは、数え切れませんねー( ′͈∪‵͈)✱*
 
 
ちょっとだけ。今回のライブでの独り言を書きます。
ネタバレしたくない!という方がいるかもしれませんので、話し始める前に告知しました。( ′͈∪‵͈)✱*
 

 
はぁ、もう、最高すぎました。
席は中2階みたいなところだったので、良席というわけではなかったのですが、ずっと聞きたかったboleroを歌ってくれたし、Beginも歌ってくれた。
survivorも好きだし、rising sunもキレキレダンスがかっこよかったー♡ᵕ̈*⑅    2年半ぶりだから、どれも久しぶりに思ったけど、superstarは、本当に久しぶりに感じた。歌ってくれてありがとうー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )✩⃛*ೃ.⋆   私的にかなり好き。
チャンミンの高音は磨きに磨かれ、のどちんこはぶっちぎれたね!って、一緒に行った友達と笑ったけど、一応女である私には出せないんじゃないかって思うくらいの高音の雄叫び。しびれたー!!
バンドのメンバーも、ダンサーさんも2年半前とほぼ同じだったし、感動の再会!!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )✩⃛*ೃ.⋆   カズさんかっこいいーー( ′͈∪‵͈)✱*
また次のツアーが楽しみです!!
 
 
でも、やっぱり衣装が…….
 
 
衣装がツッコミどころ満載。
もし、東方神起のスタイリストさんがこのブログに辿り着いたとしたら、言いたいことがあります。
「彼らは、変わった衣装にしなくても十分にカッコいいし、普通がカッコいいと思います。ハッキリ言ってしまえば、衣装が気になって歌に集中できません。孫◯空の道着みたいなのでバラードは歌わせないで!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )     スワロフスキーのシャツも、まるで美◯憲一。年末の紅白◯合戦で、小◯幸子との衣装対決してる訳じゃないから、普通でいきましょうよ!!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )   お願いします!!」
 
 
次のツアー、楽しみにしてます!!♡ᵕ̈*⑅
 
 
 
最後に、私が今気になっているk-popアイドルの名前を紹介しますね!!
*防弾少年団
*Blackpink
*TWICE
 
 
来月はBIG BANGかぁ。予習した方がいいかな??
 
 
 
つづく….
 
 
 
次回
「ライブで聞いたらみんな好き?!」
 

戸諸 由香里ともろ ゆかり

戸諸 由香里プロフィール

戸諸 由香里 の最新記事

〇〇を見て、漫画本を衝動買い。

影響されやすい戸諸。

歴女じゃないよ、にわか歴女だよ!

ではまず函館に行った時の話から….

運動音痴がいきついた場所。

音楽好きの原点!