CONKSブログ

昨日はオレ達のトークライブに来てくれて有難う

実は少し体の具合が良くなかったけど大阪来たら全快!!
気分もマックス!!
昨日はみんな俺たちのトークライブに来てくれて有難う!!!

フォトby亘


 
北は北海道、南は沖縄座間味から約50人の方がオレ達のトークライブに来てくれてオレ達マジで感動しています。
北海道、東京、豊橋と続いて大阪は4都市目。

残念ながらこの大阪で最後となります。
みんなと会えないのは少しオレ達は心残りだけど4都市で行ったトークライブに参加してくれたみんなとその参加者の皆さんの大切にする人たちが圧倒的に行動し、圧倒的に輝くことをオレ達は心から祈ってます。
 
 
って
 
 
オクノヤさん、マイアミさん、
 
 
 
 
す、す、
 
 
 
 
 
すいませっん!!!!!!
 
 
ただ単に4都市付きまとったにも関わらず、ホテル代から新幹線代まで出してもらい
 
さらには司会やトークライブフラッシュなんていう場を経験させていただき有難うございましたm(._.)m


 
オクノヤさんと、マイアミさんから学んで終わりにしないよう僕もっとガンガン行動していきます!!
参加された皆さんも共にガンガン行動していきましょうね♡
 
さ、今日はフュービックさんのSNS研修!!
 
全力で付きまとっちゃうぞ🎶

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS