CONKSブログ

カットすると気分が上がるわ〜^ ^

 
明日から12月ですね!今年最後の一ヶ月。ヘアースタイルを整えて挑もうと決めたウキウキ浮田です♪


 
そして、店長ちあき、アシスタントしょーたもカットしました^ ^
しょーたに至っては僕が勝手に切りたくなったので切らせてもらいました(笑)
シルエットが気になってたので^^;
営業後早速しょーたからカット!!
 
この後ろ姿が気になる…

 
よし!切るでーー!!
 


仕上がりはこちら!!
 

シュッとしたでしょ?
 

斜め後ろから見たらカッコよくない?(笑)斜め後ろから見たらね(笑)


 
ほとんど長さは切らずシルエット調整をしたんです。
 
クセがあるから膨らんでくるんですよね。
 
メリハリつけてみました^ ^
 
明日からの彼のスタイリングに目を光らせたいと思います^ ^
 
しょーたの次に僕が店長ちあきに切ってもらいました^ ^

 
安定の坊ちゃん刈りです(笑)
 
 
その後はいよいよちあきさんのカット!
今回は結構切るみたい。
前回バッサリ切るって言って直前であまり切らないで!って言われた(笑)
 
この長さをスッキリ前下がりボブに切ると決意!!
 

 
いきますよーーー!!!
 


 
仕上がりはこちら!!
 

 
 

ええ感じやん^ ^

たまたまパーカーもおそろコーデw


 
3人揃ってヘアースタイルバッチリです^ ^
 
カットすると気分が上がるわ〜^ ^
 
12月も皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります(`_´)ゞ
 
☆ウキウキ浮田☆
 
【お知らせ】
12月は毎週火曜日が定休日となってます。
僕も火曜日以外は全て出勤してます♪
年末年始は12月31日〜1月3日までお休みとさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと