CONKSブログ

クリスマスのワクワク感が昔と今では違います^^;

 
ウキウキ浮田です♪
今日から12月ですね!
12月といえば【クリスマス】
年々クリスマスにワクワク感がなくなってくるのは歳を重ねているからでしょうか?(笑)
 
昔は恋人と過ごすイベント♡なんて思ってましたけど、今となると子供達を喜ばせるイベントです!
 
まだ小さいうちはプレゼントをもらって喜んでくれるので、その笑顔を見るのが唯一の楽しみですかね^ ^
そのうち「現金」とかになるんでしょうね(笑)
 
浮田家でも小さいクリスマスツリーを飾りましたよ^ ^
先月子供達と一緒に飾り付けしました^ ^

あっ、これは飾り付け中に石垣島のお土産を開けてる所です^^;クリスマス関係ないし^^;


 

あっ、こちらも飾り付け中にお土産に夢中…(笑)


 

 
途中で子供達に任せっきりにして、飾りにつてるラメがキラキラと床に落ちまくって奥さんに怒られましたけど^^;
 
子供達がワクワクしたり、スタッフが恋人と過ごす事にワクワクしたり、お客様が恋人、家族、大切な人と過ごす事にワクワクしている話を聞く事が僕のクリスマスの楽しみですね^ ^
 
今回うちの子達はサンタさんに何をお願いするのか楽しみですけど、ちょっと怖い(笑)お父さんでした〜^^;
 
☆ウキウキ浮田☆
 
【お知らせ】
12月は毎週火曜日が定休日となってます。
僕も火曜日以外は全て出勤してます♪
年末年始は12月31日〜1月3日までお休みとさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと