CONKSブログ

頑張ってる人って魅力あるし尊敬するし感謝します!!

 
今宵もしょーたの練習に付き合ったウキウキ浮田です♪
最近このネタばっかやな^^;


 
でも頑張ってる人は好きです!
うまくいったりいかなかったり…試行錯誤して成長していくんだと思います。
そんな頑張ってる人は尊敬するし、応援したくなるし、感謝します。
感謝するって意味は、会社のために頑張ってくれたり、頑張ってる姿を見せてくれて刺激をもらうから。
 
しょーたがカットを頑張っている。
藤井ちゃんが縮毛矯正のアイロンを頑張っている。
ちあき店長がそれを教えている。
戸諸さんが着付けをさわちゃんに教えている。
さわちゃんがそれに応えようと必死に練習している。
ゆっこが丁寧に受付をしてくれている。
来年入社予定の廉君が毎週練習しにくる。
 
我孫子の店舗で働いていてこういう事を目にすると凄く嬉しくなりますし、応援したくなります。
それと同時に感謝します。
 
そして、「1人では今やってる事ってできないよなぁ〜」って思います。
 
それぞれが役割があって成り立ってます。
全てを1人で抱え込んでたら難しいなぁって。
だからこそ感謝します。
だからこそ頑張ろうって思います。
皆の力が合わさって今があると思うので。
やってもらってることを当たり前とも思わないし、感謝してます。
そんな事を感じた夜です^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
【お知らせ】
12月は毎週火曜日が定休日となってます。
僕も火曜日以外は全て出勤してます♪
年末年始は12月31日〜1月3日までお休みとさせて頂きますのでよろしくお願い致します!
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと