CONKSブログ

一緒に働きたいと思う人と働くということ

12/17OPENのBAR circusの工事も着々と進んでいるみたい。

スタッフがやりたいことを自分たちで形に、スタッフが協力し合って自分たちで全てを決めて作る。
社長である僕の意見はお口にチャックウイルソンして彼らスタッフに全てを任せる。
僕の役割は支払いのみ笑
それがまたサイコーなのです。
↓大山のブログ読んであげて♡めちゃんこ頑張ってるから。
https://conksgroup.com/funtas-blog/funtas-blog-18298/
今日もね、沖縄ファンタスのサキちゃんが千葉に旅行に来ていてね、わざわざ我孫子コンクス、柏サニーズに遊びに来てくれたのをツイートで見て嬉しくてね。
https://twitter.com/funtas_saki/status/937155346346344449
https://twitter.com/funtas_saki/status/937200352658571265


これなんだよ、これ。
僕は10年間コンクスをやってきて働く仲間が会社の仲間に会いたい!!好き♡大好き♡って。
こういう会社にしたかったの。
いがみ合い嫉妬し合い無駄な競争し偉い偉くないという立場を利用した関係なんてクソ喰らえで偉そうにしてるのはキャラ的に僕だけで充分。
ここまで来るのに10年も掛かったのは経営者の成長に比例するのであるわけです。
時が経つにつれて好きなタイプが集まって来て僕嬉しい♡
遅くなっちゃったけどサイコーです笑
それにね、沖縄ファンタスのサキちゃんが先日僕にこう言ってくれた。
「わたるさん、もっともっとお仕事頑張らなきゃなんですけどコンクスグループの仲間になれてホントに幸せです。有難うございます。」って2人っきりの車の中でいきなり言われたから危なく泣きそうになったのは実は僕は社長として社員にこう言ってもらいたくて仕事してるのかなと思った。
社員の幸せな姿や家族の幸せな笑顔、お客さんの喜びが僕の通信簿なのでたくさん僕に向けて賞賛の言葉をくれるとそれを見てコソコソ家で泣き、その涙で根に水をやり成長していくので絶賛賞賛コメント募集します!
 
先日、研修でお世話になったドクターストレッチを運営するフュービックさんの社長 黒川さんがシェアしていた
サイバーエージェントの藤田さんの「採用で大事なこと」というブログ。


ぜひ、このブログ読んでほしいんだけど
優秀とかキャリアとかなんやらかんやらよりも
やっぱり働きたい人と働きたい。
働きたくない人とは働きたくない。
もしもそれにより縮小したり僕の収入が減ったとしても僕はそうしたい。
やだもん、嫌な奴と働きたくないもん。
それに合わない人を変えられるほどの力と気持ちを持ち合わせてない小さな男だもん。
同じ頂を共に力を合わせて目指す中で起きる全てのことを互いに受け入れ助け合い支え合い。
そんなスタイルが好き♡
そして頂に到着したらひたすらに乾杯し、また新たな頂を目指す。
そんなスタイルが大好き♡
それがコンクススタイル!
だから良い仕事ができると思ってる。
さ、今夜はガチンコ幹部会!
ヤバいよ、松島くん今夜はマジでヤバいよ。
かなり覚悟決まってるかんね😏
ドカーーン行くで!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS