CONKSブログ

うちの会社は忘年会3回

昨日は久しぶりの幹部会。
かなりディープな話もあったのでゆっこと正樹には席を外してもらいました笑


もう激アツです。
もはやコイツら意識高い系です。
人がどんどん増えてきて台湾の話もあるし今月BARも出店するし、来年の1月には沖縄に新法人を設立する。
新卒採用も3人決まりなんかあっという間に大きくなっちゃった。
15人乗りの船に16.17.18人と乗れば色んなところにヒビがあるとかスピードが出ないとか様々な課題が出てくる。
今そんな感じ。
シャチョーの器が見えました。
強い船に創り代え、目的地までレッツゴーしなきゃです。
オラワクワクすっぞ!!
2018変革&チャレンジyear
2019邁進year
2020爆進year
そんな感じのイメージで我がコンクスグループの航海図に舵を取ろうと思う。
 
しかし航海をするにあたり多くの支えも必要です。
 
いつも僕たちを影で支えてくれてるお取引先さん達。
そのお取引先さん達をお呼びして今夜は2017コンクスグループ忘年会Vol.1(3回中の1回目、2回目は沖縄スタッフと、3回目は千葉スタッフと)

来年は沖縄ファンタスも呼びたいな


 
僕なんかはなかなかお取引先さんに直接会うことができない。
久しぶりにお会いできるので楽しみです。
 
がしかし
 
眠いのです。
 
凄く。
 
僕は凄く眠いのです今。
 
昨日の幹部会のあと1人で我孫子バンヌフさんにハイボール1杯だけ飲みにきたのに話し足りないとか言う熱苦しいアツアツ浮田が登場したせいで


 
寝たの4時っす…
 
 
死ぬほど眠いけど今夜も熱い夜を過ごそうと思ふ。
 
では!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS