CONKSブログ

目の前の大好きな人と善を築いていくことで生まれる縁が眩しく輝いてみえた

信じられないような出来事があった。


ホントぼーっとしてるとダメだね。
まあ、何でもネタにしちゃうから良いんだけど笑
和式じゃなくてホント良かった笑

ジョーさんナイスコメントあざす!笑


 
さてさて
昨日は我が社の忘年会Vol.1
お世話になってるお取引さんたちとの宴よ。
僕はね、4.5年前まで美容ディーラーに勤めてた。
13年もお世話になりました。(有難うございます、きくや美粧堂さん!)
もちろん、勤めさせてもらっていたきくやさんとのお付き合いは続けてるし、当時から仲良しだったメーカーさんともお取引させてもらってます(義理堅い人間だということをここでアピールしておきます)
乾杯は当時上司だった江波戸支店長
「松島オーナー」とか呼ぶから気持ち悪くて「江波戸」と呼び捨てしてあげました。
当時から噛みつきまくってたけどホント優しくて良き先輩だった。


 
約10年ぶりに会った藤岡(さん)


今から15年前、僕も彼もクソ営業マンだった頃から仲良しで仕事サボってうちの実家でウイニングイレブンやってたのが懐かしい思い出だが今では彼は出世しまくって支店長になっていた。
他のお取引さんも普段からうちのスタッフと密にやってくれてるからだろうか友達みたいにはしゃいでいる姿ばかりで嬉しくなった。とても。
ずっと昔から繋がっていて今もなお共に仕事できているなんて幸せですよ。マジで。
 
忘年会会場の柏ウォームスのみんな

ここの麻婆豆腐はマジウマだよ!


お店は定休日なのに僕達の為に開けてくれて貸切にしてくれた。
ゆーた、だいちゃん、OPP、バイトくん
マジでサンキューです。
https://warmth.owst.jp/
 
2次会で行った柏コラーレの親友社長 高瀬

彼の店行くとさらに元気出る。
いつも楽しませてくれる。
ピザも上手いし、シーザーサラダは僕の中で世界一美味い。
食べログの点数は低いけど大丈夫、僕を信じて!
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12034636/
とにかく気が付けば大好きなお取引さんたちと仕事ができて、大好きな人のお店で宴した1日だった。
そう思うと縁というのは昔からずっと繋がっていて、そこ(昔に)に善があったからこそ、また再び成長したのちに繋がりあうことができて、そこからまた大好きな人と大好きな人の新しい出会いが生まれていく。


 
なんて素晴らしいんだ人生というのは!!
サイコーじゃないか。
自ら出会いに行くのも素晴らしいこと。
それ以上に目の前の大好きな人と善を築いていくことで生まれる縁が眩しく輝いてみえた忘年会だった。

親友向後も来てくれてありがとう♡


 
さ、今夜は嫁さんのご両親と忘年会!
お母さんのご飯おいしんだよな〜楽しみだな〜♡
 
おまけ(いいブログを書いてくれたスタッフだけを独断で選ぶシリーズ)
柏サニーズ篤史のブログ
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-18367/
柏サニーズ正樹のブログ
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-18348/
久々のスノー


 


 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS