CONKSブログ

改めて色々と感じさせてくれた忘年会!最高っす!

 
ウキウキ浮田です♪
昨日の忘年会1回目盛り上がったなぁ〜^ ^
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-18338/
終わってみて振り返ると、本当に楽しかったです。
 
お世話になっているメーカーさん、ディーラーさん、税理士さん、美容師の先輩。
 
沢山の方との「ご縁」があって今があると思います。
 
今回忘年会にお呼びした方の中で、お久し振りの方もいらっしゃいました。


 
藤岡さんは、約10年前のCONKSオープンの際とても良くして下さった方の1人です。
かなり久々にお会いしましたが、昔と変わらない感じが最高でした^ ^
謙虚で面白くて人を惹きつける魅力ある感じが更に倍増した感じでしたね^ ^
 
嬉しくて仕方ありませんでした。10年前、アシスタントのペーペーだった僕。
社長から言われた言葉を忘れてはいませんでしたが、より鮮明に思い出しました。
「いつかお前が店長になったら、こうやってお世話になった人達に恩返ししような!」
 
まだまだ恩返しできてないけど、この場で改めて初心の気持ちを思い出せました。
 
その他の方々にも同じようような気持ちがあります。
今自分ができている事は、スタッフのお陰、関係者の方々のお陰、お客様のお陰。
 
自分1人の力ではない!!
という事をより深く感じられた素晴らしい忘年会でした!
 
定休日にも関わらずお店を開けて下さった「ウォームス」の雄太さんやスタッフの皆さんにも感謝。
 
https://warmth.owst.jp
二次会で「コラーレ」の高瀬さんやスタッフさんも良くして下さって感謝。
 
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12034636/
 
 
そしてお世話になっている全ての人をお招きできませんでしたが、今回忘年会に参加して下さった方々やスタッフにも感謝です^ ^

本当に良い写真だなぁ〜^ ^
 
CONKSメンバーと同じようなブログになってしまったけど、皆同じように感じた事があったんだろうなぁ〜
社長のブログ
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-18360/
SUNNY’S石井篤史のブログ
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-18367/
SUNNY’S石井まさきのブログ
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-18348/
 
明日からのパワーを充電させて頂きました^ ^
 
最高の夜をありがとうございました^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと