CONKSブログ

当たり前のような事をしっかりと大事にしていきたいね!

 
朝から眠気MAXだったウキウキ浮田です♪
午前中スーパー銭湯でもいってゆっくりしようかなぁと思っていた矢先に…
朝っぱらから子供達に起こされ、
「お父さんはと遊びた〜い!!」
そんな事を言われたら遊んでまうやろーーーー!
って事でお出掛け!


 
久々に3人で出掛けたなぁ〜
 


アリオに行って遊んだ後に奥さんへクリスマスプレゼントを買いました^ ^
娘と一緒に洋服を選んで少し早めにプレゼントしちゃった^ ^
喜んでくれて良かったです^ ^
そのあとは場所を移動して、


 
公園とかと久々でしたね^ ^
 
なんか子供達の成長を感じて嬉しくなっちゃった^ ^
 
あと何年こうやって遊べるんだろう?
親離れするまでのこういう時間を大切にしていきたい^ ^
 
そして我が家の今晩は鍋です!

今夜の鍋は濃厚白湯鍋!!
皆で囲む鍋もいいよね^ ^
家族揃ってのご飯の時間も貴重です!
 
こういう当たり前のような日々の幸せを大事にしていこうっと^ ^
巨大な息子を抱っこしすぎて腰バキバキなので、このあと背中踏んでもらって寝たいと思います^ ^
 
それでは〜(^з^)-☆
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと