CONKSブログ

今日僕がお伝えしたいことはただ1つ!!

今日僕がお伝えしたいことはただ一つ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発売だよ!!
俺たちが作った
短パン米!!
発売開始だよーーーーーー!!!
うぉーーーーーーー!!!

 
 

1個は2合だよん^^


 

 
 
そして洒落乙なパッケージには俺たちの名前が記載されているという。


 
マジでやばいメーーーーン🎶
 
銘柄はコシヒカリ
マジで激ウマハンパないぜよ!!!

 
 
先日、この米を握る前に「おたる政寿司」の3代目社長 中村さん

 
その中村さんがこの米のスペックを調べたらしいんだけどブログでこう言っていました。

ここがすごいよ「短パン米」

今回のみなさんがつくったお米は長野県のコシヒカリ、それも超ハイレベルのものでした。
うま味は高級飲食店が使うレベルのうま味。
見た目の品質はSランク。
本当に丁寧に作られたんだなーというのが伝わってきました。
細かい数値はほんとに細かいので説明しませんが、食べたら実感します。
甘くて、弾力があります。

 
そんな俺たちが作った極上の短パン米は2種類のご用意!

6個入り(2合×6)


 

9個入り(2合×9)


 
 
この米を包んでいる袋も、箱も全てカッコイイからお歳暮にも使えちゃうね^^
 
僕は部員だからお米もらえたんだけどスタッフや家族に食べさせたいからたくさん買っちゃった♡
 
 
新米ということで今時期はお米の水分量が多い。
お米を研いだ後、一時間しっかりとザル上げをして、
そのあと、お米に水をいれて一時間待ってから炊く
超絶美味しく炊きあがるとのことです。
 
 
もう各種類100注文越したみたいなのでお早めに。
注文は下記サイトからよろしくメカドックです!!
http://tanpan.jp/rice-planting-club/
〜 なぜアパレルメーカーの社長が米を作るのか 〜
密着ドキュメントDVDの告知動画

 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS