CONKSブログ

今日の僕の午後の過ごし方(^ ^)

ウキウキ浮田です♪
今日は久々に午後のご予約が入ってなかったので、半休頂きました!
どっかでランチでもしようかなぁと思い、たまたま社長に連絡したら丁度ランチタイムだったので合流しました!
その後はお散歩。


 
おじさん2人でw
昨日も一緒にいたけど、どうも社長のヘアースタイルが気になる。
短髪って1ヶ月ぐらいすると伸び伸びになるんですよね^^;
って事で半休だったが、急遽お店に戻りカットする事に…


表情がハンパないです!!
 


 
「シャンプーも適当でいいよ〜チャチャッとで!」
って言われた後に「ゆっくり丁寧にね!」って言われた…
 
どっちやねん!!
 
しっかり炭酸ケアしてシャンプー&頭皮マッサージしましたよ(^ ^)
 
そして仕上がりはこちら!!
 


ええやん!かっこええやん!!
 
ビフォー&アフター

 
「クラシックスタイル」って言葉使いたかっただけで、ただの短髪ですよw
 
でもね、クラシックスタイル得意で来年台湾で活躍したい理容師の方は募集なのは本当の話。
 
もし興味がある方はご連絡下さいね(^_-)
 
さっ!この後は楽しみにしていた方達と忘年会!!
貴重な場なのでしっかりと楽しんできたいと思います(^з^)-☆
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと