CONKSブログ

遂にオープン!!沖縄のBIR CIRCUS!!ここまでのドラマが半端ないよ!!

 
ウキウキ浮田です♪
今日は沖縄で凄く楽しそうなスポットがopenしました(^ ^)
我がコンクスグループである沖縄FUNTAS店長大山筆頭に作り上げた、
【BIR CIRCUS】がopenしたんです!
 
大山しんやの頑張りはツイッターでも見ており、離れていてもずっと応援してました!
 
頑張れ〜!としか言えず何もできなかった自分ですが、しんやの周りには沢山の仲間がいて協力してもらって今日という日が迎えられたと思います。
 
心の底から尊敬します!
 
だって絶対大変だったと思う。全てが上手くいくわけじゃないからね。
 
凄い沢山のことを調べて、時間と身を削って、仲間に助けられて…
 
素晴らしい経験をしたんだなぁと思います。
 
なんで頑張れたか?それは今日openして今彼が見ている光景を見たいからだったんじゃないかなぁ。
 
自分達で作り上げた物で沢山の方が喜んでくれる。笑顔になれる。そんな場を作りたかったんじゃいかと思う。
 
そして、彼のブログもグッとくるものがありました。
https://conksgroup.com/funtas-blog/funtas-blog-18590/
 
コンクスグループにとって初めての「飲食業」
僕も昔から社長にやりたいです!
なんて言ってたけど、「いつかやりたいね」じゃなくて「いつまでにやろう」って思わないと行動にうつせないよね。
 
今回の件でSNSを通してすごく勉強になった。
 
今日という日を改めて祝いたい!
 
しんや、良かったね!そしてお疲れさんね(^ ^)
 
ここがゴールじゃなくてスタート!
 
沢山の人を楽しませて、喜ばせて、笑顔にしていこっ!!
 
僕も頑張らなくっちゃ(^ ^)
BIR CIRCUS!!
オープンおめでとーーーー♪
今夜は楽しんで下さいな♡
 
以下ツイッターでのご紹介(^ ^)
 


 


 


 
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと