CONKSブログ

オープニングパーティは大盛況。楽しすぎて記憶飛びました

 
記念すべき2017/12/17 19:00~
沖縄県宜野湾市伊佐にBAR CIRCUSが無事オープンしました。

置いてある世界のビールを地図で表現



 
まじで洒落すぎてて困る。
そんなBAR CIRCUSのオープニングパーティ

 
ものすごい人人人の数で大盛況!!

 
しかもサプライズでOWNDAYSの平田さんと中田くんまで来てくれたという♡

 
さきちゃんも写真が係を
しんこちゃんもお手製の中身汁をお客さんに振舞ってくれた。

 
僕の鹿児島の従兄弟ゆうやも引っ切り無しに来るお酒の注文を手際よくこなしてくれた。

 
このBARのマスター大山(笑)
メニューがないBARを夢見て作ったがたくさんのお客さんから「メニューありますか?」と聞かれていたのが個人的にツボでしたがまじで19~2:00くらいまでずっとお酒を作っていた。
本当にお疲れさんです。

 
お祝いくれた皆さんもありがとうございました。

 
何百杯も出たお酒。
在庫がなくなっちゃって今日僕がたくさん仕入れてきました。


兎にも角にも昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!!
本当に嬉しかったです。
オープンですからたくさんの人が来てくれたと思うんですけどたくさんの方にとってこのBARが憩いの場、笑顔の場になることを祈っています。
さ、今夜もBAR CIRCUSは営業しています。
僕もいますのでぜひ一緒に飲みましょう^^
では!!
 
千葉CONKSの奴らのブログ
こうして自分の会社のことに喜んでくれて心の底から嬉しかった。



 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS