CONKSブログ

広島県宮島に行くなら「宮島別荘」

今年もあと10日ですね。
よく考えると今年はホントによく動いた1年。
高いレベルの学びと可能な限りにそれを生かした行動で幾つかの分野でなかなかの結果を得られたと思ってます。
しかしながら生かしきれてないのは事実でして色んな調整をしながら来年、思いっきり生かしたい。
2018のための2017だったのかなと奥ノ谷塾in宮島(広島)に来て改めて感じました。

 
 
さて、奥ノ谷塾の事については後日まとめさせていただき今回は宮島別荘の事を書きたい。
宮島別荘とは宮島にある創業1912 年、今年で105年目を迎えた老舗旅館「錦水館」が運営する別館のことです。
つい先日の9/1にリニューアルオープンしました。

HP
⇩⇩⇩

http://miyajima-villa.jp/
 
 
見た目はTHE 旅館
ですが中に入るとマジでシャレオツ!
モダンの中のモダン!
ラウンジとかシャレオツすぎです。

 
 
読書好きの方は館内のシャレオツ図書棚から好きな本を手に取り、備え付け無料のコーヒーなどのドリンクを飲みながら落ち着く雰囲気の中ゆっくりと読書。

 

暖かい日はここで読書もいいね!


 
次!部屋行くよ部屋!!

 

 
とにかくモダンの中のモダン!!!
ベッドも寝心地サイコーでした。
僕の部屋のお風呂は少し小さめのものがありましたが部屋じゃない!
5階の大浴場に行って!!お願いだから行って!!
畳床にクリビツドンでしたが温泉好きの方は自家源泉『宮島潮湯温泉』にゆっくり浸かって宮島の海を眺めながら日頃の疲れを癒す。
コレまじサイコーです!
 

 
まさに宮島別荘が宿泊者に対して打ち出している
『宮島で遊ぶ・泊まる・食を楽しむ』
宮島暮らしの楽しさを宮島別荘で体験させたい。
という想いが詰まっていました。
宮島別荘に入ってすぐ右側にはめちゃんこ美味い島旨パンが店を構える。

ビュッフェでも食べれるし御土産でも買えるぜ!!


 
左側にはBARもある。

 
そしてね、僕が一番嬉しかったのがこれ!

 
ビュッフェスタイル!!!
 
旅館というと会席料理見たいのが運ばれてくるじゃないっすか。
僕、食べ物の好き嫌いがめちゃんこ多いし、どちらかというと好きなものだけ食べたい派でして凄く助かりました。
しかも素材がレベル高いし、まじでちゃんとしてんのよ!まじ旨だよ!
(写真撮り忘れたけど有名なイタリアンレストラン監修のパスタとかやばかった)

これは宮島別荘の社長から特別に広島牛のプレゼントいただいちゃった^^


 
とにかく僕みたいなわがまま人間からするとフリースタイルHOTELなわけです。
1泊でも十分楽しめるけど僕はどうせなら2泊でまた行きたいなと思っています。
2度寝、寝坊したいし、ゆっくりと宮島の海を見たり、ゆっくり宮島を1周してみたい。
たくさん観光スポットあるみたいだから(歩きでも丸1日でかなり周れるみたいだよ)

 
宮島の各所観光情報はこれをチェケラッチョしてね。
https://miyajima-villa.jp/press/
写真だらけのブログになっちゃったけど
最後に僕が伝えたいことはただ1つ!!
 
それは
 
 
 
 
 
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
宮島に行くなら「宮島別荘」
 
 
そう!!
宮島行くなら
 
せーーーの!!
 
 
宮島別荘!!!(しかも桟橋から徒歩10秒やで)

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS