CONKSブログ

皆で決めました!!1月は〇〇します(^^)v

 
今年の営業もあと2日。残りの2日間は、ご予約がいっぱい!キャンセル待ちでいいから!というお問い合わせがあり、見事に一見キャンセルになってその方は明日ご予約取れました(^ ^)
なんというタイミング!!それにしても良かったです!
そんな事もあるのでご予約の方は一度お電話してみて下さい(^ ^)受け付けのゆっこが丁寧にご案内してくれますので!
 
ってことでウキウキ浮田です♪
 
外寒っ!!絶対明日はヒートテック上下にまとっていこうと思うぐらい寒い!!
 
帰宅して1日を振り返る…。
 
皆で協力して営業も無事終わり、ミーティングをした今宵。
 


 
来年一年間どうお客様に喜んでもらったり、楽しんでもらいたいか?
またコンクスに行こう!って思ってもらえるのは当たり前じゃないから。
なんとなく過ごしてやっていくのって凄く簡単な事。
で、いざピンチの時に焦る。
その時はもう遅い気がするんですよね。
だからこそ、先を考えながら行動に移していかなきゃなぁ。なんて思って皆に来年一年間について提案させて頂きました。
 
皆真剣に考えてくれて、意見出してくれて嬉しかったです(^ ^)
12月の忙しい営業にもかかわらず遅くまで付き合ってくれてありがとう!
 
こうやって真剣にお客様の事やスタッフの事を話し合えるって素敵な事です。
 
でも話している中で自分の行動が遅すぎたなぁ。もっと早く閃いて行動していれば…
なんて反省もしました^^;
今夜話した事をしっかり行動に移していきたいと思います!!
 
まずは、あと2日。来て頂くお客様には最高の技術、接客、おもてなしをしっかりやる!
何よりも「コンクスに来てよかった」って思ってもらえるように自分達に出来るベストを尽くすことです!
そして、今夜決まった事で1つお知らせが…
来年1月にやる事第一弾が決まりました!!
 
それは…
 
お正月!CONKSからのお年玉♪
おみくじ大会〜(≧∇≦)
 
ご来店の方全員におみくじを引いて頂いて、おみくじに書いてある内容をプレゼントさせて頂きます(^ ^)
 
きっと喜んで頂けるかなぁ〜って思ってます!
もし自分が美容室に行って、おみくじ引いた時「〇〇プレゼント!」なんて言われた嬉しいかな〜なんて思うし(^ ^)
 
次に来た時もこんな事やってんの?楽しそう!行ってみたい!って思ってもらえるような一年間にしていきたいですね!
なのでしっかり形にして準備もぬかりなくやっていこうと思いました!
さっ、明日の営業もあるので今夜は寝るとしますか!!
 
おやすみなさい♪
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと