CONKSブログ

2017年も…っした!!

 
今日で仕事納め!終わった後の達成感が気持ち良かったなぁ〜(^ ^)
ウキウキ浮田です♪
12月も沢山の方に来て頂きありがたや〜
終わりよければ全て良し!!
今夜はコンクスメンバーで楽しく忘年会出来てる事が幸せです(^ ^)


 
 


 


 


 


 
https://twitter.com/cccy6/status/947093134206410752
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/947089690363969537
 
引き続き宴を楽しみます(≧∇≦)
 
コンクスに関わった皆様!2017年もありがとうございま…
 
っした!!
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと