CONKSブログ

今年ラスト

今年の最後の忘年会は我が社の千葉メンバーとです!

ほぼ毎年ラスト忘年会は僕が腕をふるいます。
今回のメニューは
・ダーサラ
・AKEBIの味玉
・しのぶのスープカレー
・短パン米
・スーパーのいぶりがっこ
・スーパーのキムチ
・札幌こうたの餃子
・沖縄たかしからの飛騨牛
 
スープカレー以外は作ったというか炊いた焼いたというレベルですが全部みんな食べてくれました^ ^
 
今年一年はホント今までになく学びと体験があり、それを来年生かさなければいけないと強く強く思う中で僕としては現場との良い距離感を取って彼らの自主性、自立に期待したいなって思っている。
ポテンシャル高くても体験させなきゃ勿体無いですからね。
今年もあと1日、月末締めに格闘技にダウンタウン!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS