CONKSブログ

毎年恒例のお正月休みが心地良いですなぁ〜(^ ^)

 
あけましておめでとうございます!!
 
お正月を堪能してるウキウキ浮田です♪
まずはお正月の朝ごはん!
 


 
これしかないでしょ〜(^ ^)
 
香川県出身の父親のお雑煮。
新潟県出身の母親の日本酒(久保田)
 
これを食べると【お正月】って気分になるんだよね〜(^ ^)
 
その後は毎年恒例の墓参り!


 
僕のおじいちゃんのお墓へ!!
子供達も手伝ってくれてじいちゃんも喜んでくれてると思います!
そんな中、戌年で主役のワンちゃん達を連れている方が多く、わが家もその中の1人です。
 


 
うちのトラ君は牛久大仏を威嚇して吠えてました^^;
帰ってからは奥さんの実家に行き、その後僕の実家に行き、皆で集う時間も楽しめました(^ ^)
 
楽しい時間も束の間。眠すぎてそそくさと寝落ちする僕…w
毎年こんな感じですわ^^;
 
でも、これがまた心地いい♪
ゆっくり休んで楽しめたお正月!
 
本日2日目は毎年恒例行事2!!
 
高校時代の恩師のご自宅へ年始のご挨拶&新年会をしてきま〜す^ ^
 
では引き続きお正月休みを堪能したいと思います(`_´)ゞ
 
☆ウキウキ浮田☆
 
【お知らせ】
年始は1月4日からの営業となりますので、よろしくお願いします(`_´)ゞ
 
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと