CONKSブログ

恩を感じている恩師との時間♪

 
2018年になり2日目のお休みを堪能したウキウキ浮田です♪
2日目ともなるともう仕事の事を考えてます!
よりしっかりね!
でもまだまだ正月休みの日記ブログになりますよ^^;
今日は毎年恒例!!高校時代の恩師の先生宅にての新年会!!
家族も連れてって最高の時間を過ごせました。
高校時代、反抗期だった僕を頭ごなしに上から圧力をかけず、同じ目線で接してくれた先生。
そんな恩師からは沢山の事を学びました!
今になってわかるよね!勿論厳しくされた中学時代の部活の顧問の先生からの学びも多いです!
中学の担任の先生からの学びも多いです!
でもやっぱり高校時代のこの恩師は、僕の人生の中で1番の先生なんですよね〜
 
なんか温かさを感じる。
 
勿論叱られた時も多々ありましたけど、裏側の愛情をすごく感じたなぁ〜
そんな先生と、ここ数年家族ぐるみで会えてる事が幸せです!!

恩師とうちの愛犬トラ君♡
 
思い返せばろくな学生じゃなかったけど、すっげぇ〜面倒みてくれて、大人になって聞いたけど裏側ですごく救ってくれた先生。
 
こんな人とはずっと付き合っていきたい!!って思ってます。
 

あきら…寝とるやん!!仕事忙しかったもんな!お疲れさん^ ^


ゲーマーかい!!


トラ君も一緒に4ショット♪


僕が専門に進学する時にお祝いをしてくれた先生。
僕が就職する時に就職祝いで腕時計を買ってくれた先生。
辛い時に相談にのってくれた先生。
本気で僕に向き合ってくれた先生!沢山本音をぶつけて、本気で返してくれた先生!
ノリが良くて楽しませてくれた先生!
全部ひっくるめて大好きな先生!
振り返ると感謝しかない!!
そんな先生と仲間と楽しく過ごせた時間はとてつもなく最高の時間でした^ ^
うちの子供達も凄く可愛がってくれて感謝!!
その余韻に浸って明日のラスト休日を堪能します!!
いや〜最高だったなぁ〜^ ^
 
以上、ウキウキ浮田のお正月日記ブログでした〜^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと