CONKSブログ

願っても叶わない。動いてこそ叶う。

「願っても叶わない。
動いてこそ叶う。
神様は自分の中にいるものだから。」
 
こう言うのは


 
そう、現代に生きる神様ことオクノヤさん。
 

神様は自分の中にいる。
それはどういう事かって言うと、自分で動く。
そういうことです。

 
動くこと。
ホント動くこと得意っす。
動かないと何も景色は変わらずです。
それをここ数年深く感じました。
先々起きることなんてわかんない。
だからってビビって行動しないなんてもったいない。
やりたいこと、こうなりたいなってことあるなら動かなきゃ。
前厄だから本厄だから後厄だから何もしないなんて逆にオッカナいと思うんですよね。
だから今年も僕は動きます!
ガンガン行動して、たくさん経験、体験して今日より明日、明日より明後日と小さな階段を登り成長していきたい。
今年、本厄の僕。
そんなこと気にしてるよりも行動しなきゃだ。
 
さ、明日は地元の布施弁天 東海寺に厄除けに行きます。

 
って
 
 
 
 
 
 
行くのぉーーーーーー!!!!!
神頼み行くのぉーーーーーー!!!!笑
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS