CONKSブログ

成人式前に美容という仕事の素晴らしさを改めて感じる!

 
いよいよ成人式まで残り2日!明後日はお店に泊まり込み!!
早朝から新成人の皆さんを綺麗にして喜んでもらおうと思っているウキウキ浮田です♪
 
今夜はそんな新成人の1人、中学生の頃から担当させてもらっていた女の子の髪飾りを作りました^ ^
 


 
 
昔はスポーツやってて短髪でツンツン頭でボーイッシュだった女の子。
 
今では女性らしくなり大分雰囲気が変わりましたね!
そんな成長を見れてる事が嬉しいです。
美容師ってこういう「楽しさ」があるんですよね〜
長く担当させて頂くと、親子、孫3世代の方をお任せ頂く場合もあります。
 
結婚、出産、七五三、成人式、還暦、などなどその方達の節目にお手伝いできるって凄くありがたい事。
 
そして、凄く嬉しいです!
 
あんなに小さかったのにこんなに大きくなっちゃって〜。
フラフラ学生時代遊んでたのに(笑)社会人でしっかりやってたり。
なかなか彼氏できなかったのに結婚して。
育児なんて想像もできなかったのに、しっかりお母さんやってたり。
お孫さんが産まれておばあちゃんになったり。
そんな人様の人生の「節目」の出来事に携われる仕事って素晴らしいですね。
笑顔溢れて「ありがとう」って言って頂ける仕事をできてることに幸せを感じます!
なんか、色々振り返ってたら益々成人式も頑張らなくっちゃ!って気持ちになってきた^ ^
 
必ず皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 
【お知らせ】
7日は成人式営業の為、通常営業は12時〜15時までとさせて頂きます!まだ少し空きがありますのでお問い合わせ下さい^ ^

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと