CONKSブログ

今日日記

明日は早起きして病院へ。
明後日からは伊豆長岡へ2泊の合宿。
2018も始まって1/3が過ぎようとしていますが沖縄の決算、新会社登記の準備、膨大な事務作業、銀行回って回って(15時に窓口閉まるから時間配分大変)ノンストップで作業し夕方に今日までのやらなきゃいけないリストは全て終わりまして


 
気がついたらお腹が減っていることを知った。
家に帰るにあたり近所のラーメン屋さんにオープンとともに駆け込み食す。
マジで美味かったのでツイッターでお知らせしてみました。


しかしラーメンって本当深い。
今日このラーメンを食べて実は真剣にラーメン作りにのめり込みたい自分がいることを知り、もっと言えばラーメン屋で修行したい(週2日が限界)
厨房に立つのも好きだし酒も好きラーメンも好き、それを楽しい美味しいって言ってくれるお客さんが目の前にいる場はもっと好きというか僕が欲してることなのかも。
でも立場ややるべきことが多くある中でそれは難しいよな〜なんて考えたり。
さてさて
今日は火曜日。
うちの奴らは今日休みということもあり、僕が昨夜お風呂に行きたかったというのもあり声をかけたら何気に参加者いたという賑やかな月夜になった。


我孫子の満天の湯。
ここはとても良い。
1日いても飽きないし食事も美味い。
お風呂も広いしマッサージもめちゃんこ美味いし垢すりなんかもおばちゃんが丁寧で言うことなし。
マジでオススメです。
http://manntenn.com/
20:00頃に着いて閉店までの時間の半分以上は飲んでくっちゃべってるんですけどね笑
でもなかなか良い時間でした。
ミーティングという場ではなくてお風呂で話この時間でしか味わえない空気感と言いますか
互いに心開けていると言いますか
まぁ全裸で話してますからね笑
大事な話をしたくてお風呂に入ったわけでないけど普段と違う場で時間を共有しているだけでもいつもと違ったことを得られる気がします。
まぁ、お風呂で飲んで湯に浸かっただけじゃ足りなくて(いや、こいつらは僕が強制的に拉致した)我孫子の「ラーメンひむろ」さんへ。


 
それでも足りなくて(いや、それも強制的に拉致したかも)近くのBAR バンヌフさんへ行って案の定やつらは終電を逃し、タクシーで笑
今年はいろいろと形にしていくことが多く、こいつらと熱苦しく話していることで僕自身もど真ん中が見えてくる。
やっぱりこいつら大好きだな〜
明日は早起きなので今夜は早く寝ます。
おやすみなさいzzz
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS